都市交流選抜大会会場注意事項 | 西宮トレセン -U12・U11-掲示板

都市交流選抜大会会場注意事項

播磨光都サッカー場(木戸口公園)の注意事項

 

・敷地内喫煙場所以外禁煙、火気厳禁(簡易ガスコンロも含む)、禁酒とする。

・観覧席内、ピッチ内のテント及びフエンス等にひもを掛けてのシートも禁止。

・ピッチ内の飲料水は水のみ(お茶、スポーツドリンク不可、水以外持ち込みも不可)。

・ピッチ内に入るときは靴の土等を落として入ること。

・ピッチ内で遊ばないこと。

・ピッチ内での練習等は選手、指導者のみとする。なお試合でのベンチ人数については大会要項による。

・人工芝を触って抜かないこと。

・ごみや持ち込まれたペットボトルは必ず持ち帰ること。

(ゴミ箱は設置してません)。

・フエンスに足を掛けたり、またいだり、登らないこと。

・ピッチには入り口以外から入らないこと。

・観覧席、駐車場等(アスファルト舗装等)ピッチ外でボール遊びをしないこと。

・駐車場の枠内に順序よく南北方向に駐車すること。

・駐車場が満杯の場合は、公園入り口の県道沿いの駐車場にとめること。

・防災備蓄倉庫前、道路、通路に車を駐車しないこと。

・駐車場、観客席にテントを設置しないこと。

・第1グランドと第2グランド間の坂の所を登らないこと(階段使用すること)。

・ボールを故意にフエンスや壁に当てないこと。

・試合中の練習は禁止とするが試合と試合の間は可能とする。ただし使用していないコートがある場合は次の試合のチームのみ使用してもよい。

・駐車場でのトラブルは当事者同士で処理すること。一切責任は負いません。

・更衣室を使用されたチームは掃除をすること。

・利用時間に準備、後片付けや更衣室使用時間は含まれます。

・その他施設を大事に使用すること。

・その他管理人の指示に従うこと。

上記の事が守れないチーム(応援の父兄含)は公園から退去させ、今後の使用をお断りさせて頂きます。

(*申込責任者が使用者全員に以上の事を責任持って連絡してください)

播磨光都サッカー場事務所

〒678-1205 赤穂郡上郡町光都3丁目9番3号 TEL 0791-58-1616

過去記事